3月ベビーマッサージヨガ&ママ保育園レポ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

毎月第2月曜日
ベビーマッサージ・ヨガ&ママの保育園
3月雛人形
ゆっくりわいわいとおねがい過ごしました!
まずはママの体操
↓↓今年からなおぴ🍀考案
兵児帯(さらし)ストレッチ
↑しっかり、効率良く体がほぐせます
布があれば、赤ちゃんとの遊びも広がります!
遊び方も紹介。
赤ちゃんだっこして
さらにママも、赤ちゃんも身体を動かして、
歌いながら楽しくルンルン

今月のベビーちゃんみんな同じ頃の月齢で、
なぜだか、みんなはいはいでなおぴーのまわりに(笑)
広い部屋で一点集中!密度高め(笑)

裸のベビーちゃんの密度高めって幸せよー❤️

ママの保育園ランチ
◯もちもち小豆玄米爆弾おにぎり🍙 
(おかわり自由。みんな軽く2個はペロリ食べる)
◯黒白きくらげ白和え→鉄補給!
◯重ね煮シャキシャキごまレンコン
◯重ね煮車麩の和え物
◯重ね煮スィーツスコッツ
◯ベビーフェリスクッキー



ベビーフェリスクッキーが初お目見え!
きなこ味よおねがい
これから、ベビーフェリス・クローバーのイベント講座などでおやつででてきますよんウインク

ママがランチ中の時は
ベビーはベビーで井戸端会議

体重測りもできます。
お尻たまらん(笑)


来月は、4月第2月曜日
8日です。
4月より
参加費が2500円になり
定員が6名限定になります。
(今まで12名でした。)
申し訳ありません。
さらに、ゆっくりしていただけるように、
ゴロゴロタイムもさらに充実になりますOK
定員が少なくなりましたので、
早めのご予約お待ちしておりますハリネズミ


問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image