クローバー3月だっこおんぶクラス | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

クローバーのだっこおんぶクラス 3月!!

◯少人数レッスン(簡単ランチ付)90分
3月14日10時~12時(12時半)くらいまで
参加費:2500円
場所:クローバー(筑紫野市武蔵5丁目)
駐車場あります車
少人数で赤ちゃんの身体のしくみから講義してから、練習します
ミニランチをしながらの
なおぴーい~かげん育児おしゃべりコーナーも好評です!
14日はホワイトディなので
切り干し大根重ね煮ショコラもデザートに♡
 
 
3/18(月)「だっこおんぶ体験&フォロー会」

クローバーより兵児帯、スリング購入者のフォロー会

(参加費無料)

ちょっとスリング兵児帯ラップ体験してみたい方の体験会

(参加費500円)

 2月の体験会のレポはこちら→
場所:ベビーフェリス井手
(筑紫野市針摺西2丁目4-5 ピュア21 501号)
講座・イベント時は駐車場がありませんので、
お近くのコインパーキングか公共機関でお越しくださいませ。
 
3月18日月曜日 
○午前の部 10時半~12時
○午後の部 13時~14時半
12時~13時 もぐもぐタイム 
お昼簡単ランチ(販売)
午前の部でご希望者のみお残りいただいて
午後の部の方、ご希望の方は早く来ていただいて
です。
お時間内は、来ていただく時間も帰る時間も自由です。
例えば、午前の部で、11時すぎにきて、30分ほど練習して帰るでも大丈夫です。
ママのご都合、赤ちゃんの機嫌に合わせてどうぞお気軽にいらしてください。
 
他に↓日程をお互い合わせいつでも♡
◯じっくりゆっくり個人レッスン(出張有)90分~120分
費用:4500円
ママの体のケアしたり、
その子に合った遊び方、ベビー身体のケアなど

 

どのコースも予約制です。
下記の電話&メール連絡先にご連絡くださいませ

 

 
個人や少人数はお一人、お一人にじっくりと。
 
出張もok!↓
ママの体のケアも

 

 

 

 

体験&フォロー会はわいわい

みんなでサポートしあいこしながら♪

 
爆笑お手持ちの抱っこ紐調整
ウインクいろいろな抱っこ紐試してみたい
おねがいスリング、兵児帯の練習
チューおんぶ練習
ラブおしゃべり
口笛もぐもぐランチタイム目当て
ニコニコなおぴーに会いたいピンクハート
 
なんでも大丈夫です。

 

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 

 

クローバー
クローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 
クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

 

image