アンラッキーが続くときは? | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

「心と身体と気はつながってます。」

だからなんとかバランス保とうといろいろ試みる。

食だったり、マッサージだったり

いいときもよくないときもある

それもしってる。

私事ですが、毎年12月バイオリズムが落ちる。

そう毎年。それも知ってる。

心はクリスマスやら新しい手帳やらでなんだかうきうき

身体も昔の交通事故の後遺症で雨の日に

腰が少しいたくなる時があるくらい。

気。。。見えない運気が・・・・・・あんまり

なんかなんかアンラッキーが続くのよう。

さすがに心も体も元気なのに。。。

心が折れる。。。。(笑)

歯茎もいたくなる。。。ガーン

 

なんかひっぱられるぅぅ~

「そんな時あるよね!!」

切り替えは長所!ピカイチなので

切り替えるよ、切り替えるけど、

次から次におそってくる、12月のアンラッキー(笑)

大きなことではないけど、

ちいさいアンラッキーの積み重ね。

 

じゃーー「そんな時どうする??」

あなたならどうする?

 

なおぴーはねーー
笑う。おもしろいことなくても笑う。

アロマ香水はフランキンセンスのセルフマッサージ

自分をよしよし。

料理ひたすらゴマ炒って→する

音楽聞くルンルン

今回はガッツだぜ(byウルフルズ)

    えーねん(byウルフルズ)

    できっこないことやらないくちゃ(byサンボマスター)

などなどひたすら聞く。

アロマはフランキンセンスのセルフマッサージ

自分をよしよし。

料理ひたすらゴマ炒って→する

生徒さんのところにアロマ全身トリートメント

美容室にてきれいに乙女のトキメキ

 

でもやっぱり

人と会ったり話したり。

仕事しててほんとにありがたい。

もちろん仕事はプロなので、引きずりません!!

(気を整えるスプレー、セージとかしまくるからね(笑))

お礼のメールいただいたり、

うれしいお言葉いただいたり、

涙がでちゃう。

心が持ち直す。

そして家族の笑顔ラブ

 

だれもが、リズム崩したり、

いいときも、そうじゃないときも

ふつーに当たり前にある

ストレス嫌なことも苦手なこともある。

どう変換していくか?

過度のストレスは良くないけど。

少しのストレスは大事。

そして

長く引きずらないことが大事かな。

 

そんな時どうるすか?

自分のお気に入り、心地良いことを

たくさん持っておくと、知っておくと

どんなときにも「自分らしく」いられんじゃないかなぁ

嫌なことやストレスにひっぱられちゃうと

笑顔がなくなったり、他人に嫌味をいっちゃたり、

自分をいじめたり。。。。

ノンノンNG自分らしくなーーーい

 

お気に入りをたくさんもっている自分にハート

そしてあなたのお気に入りの中に

クローバークローバーとなおぴーがあればうれしいなぁぁおねがい

運気回復に

クローバーのアロマケアおすすめです!!

(最後は宣伝かよ(笑))

 

 

予約・お問合せは
アロマ・自然療法サロン クローバー
クローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
 
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html