赤ちゃんもママも全身使って動く! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

杷木での

骨盤調整ヨガ🧘‍♀️

赤ちゃんの骨盤のことから

寝かせ方など。。



体から、いつもの日常生活に役に立つ過ごし方、

ママ赤ちゃんが心地いい抱っこのポイントをお伝えしました。

ここの和室はすごーく広いので、

親子はいはいしてもらったり



親子ごろごろしてもらったり、

体全身つかって

やりたい放題(笑)



最後は終わってからも

抱っこひも調整。

お子様4人の第3子、第4子双子ママがいらしゃいました。

上のお子様もまだ2歳。

まだだっこだっこの時。

でも11キロはとてもつらいとのこと。お手持ちのだっこひもを

大きいお子様用に調整。

双子ちゃんだっこはバランスがむずかしい。

練習や気をつけることたくさんありますが、

やっぱり必要なときもあります。

双子ちゃんだっこの

方法などお話しました。