サンタクロースがやってきた?! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。


ラップで4歳男子おんぶ
自分で入りました。

急に寝ても大丈夫?!(笑)
4歳でも楽ちんサンタ

布があれば、少しのコツで
おんぶができる。
その知恵は
急な自然災害、防災に役に立ちます。

↑↑こうやって、だっこおんぶ



寒さ対策や
座布団になったり、
体に巻いたり、かけたり

布を切ってつかえば、
オムツがわりやいろいろ使える。

今、エルゴなどのカシャカシャタイプの
だっこひもお持ちの方も
高いし、ぜひ今お持ちのものを使ってほしい。
けど、買わなくてもよいので
布をつかえば、
いろいろできるんだー
ちょっとのコツで、
布で、例えばカーテンや、ストールで
なにかの時にできること、
仕方を知っておくと、
それは生きるのびる力になると思います!

なのでこの袋の中には、
生きる力が
知恵が
たくさん入ってます照れ


だっこおんぶクラス
個人、少人数、体験会、
病院のクラスにてなどなど
様々行っております

お問い合わせくださいね