28日は桜満開ですよ~ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

明後日、28日の天拝山登山に向けて
桜**さんの様子を見に行ってきましたよ~~
もう今にもはじけそうなくらいつぼみちゃんたち
私たちを待って咲くつもりみたいです!!

 

 

{28D1AFA5-B2E1-4D51-9EA3-437D4889A829}

 

{1BFFC2E2-EA03-4322-BCC7-957B7B20E7C1}

 

 

 

28日はきっときれいに満開です!!

3月28日水曜日10時半~

場所:天拝山登り口大きな時計のところ

参加費は荷物置きなどに

借りている施設料をみんなで割ります。

(500円弱くらい?)人数によります。

お弁当持参

 

「あかちゃん抱っこしてのぼれるかなぁぁ」っと

迷っているあなた!!

大丈夫!!なおぴークローバーにまかせて。

だっこおんぶのコンシェルジュプロのなおぴーが

最初に山登りを楽しめるだっこおんぶをアドバイス

心配しないでね!

 

途中まででもぜんぜんokです。

春ですよーーーーー

一歩踏み出してみることが大事!

楽しい世界がひろがっていますよーーー

 

ご予約お問い合わせ↓↓

 

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

 

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

 

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

クローバー のデコメ絵文字 naopeach0705@gmail.com

クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285

 

{7FC05C16-3C10-4C40-8E19-8D54EF72FC51}