ベビーフェリス井手&クローバー新年会 わくわくレポート⑥ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

楽しくてまだまだレポートつづきます
 
昨年から6回コースでクローバーのこどもっとアロマコースを
受講している生徒さん
家族のために自分のためにアロマ・自然療法をつかいたいっという
優しいママたちです。
彼女たちはほんとにがんばりやさん!!
一生懸命なんです乙女のトキメキ
なおぴ~は妹みたいにおもっていてほんとかわいいハート
わたしも彼女たちからたくさん学んでます。
クローバーのアロマ講座では学んだことを
活かしてもらいたい!いろいろ体験してもらいたいっと
必ずこうやって、イベントなどでアロマ、ハンドマッサージを披露する
機会をつくります。
 
前のアロマ講座受講者さんにはディケアの仕事やアロマ講座の
お仕事を紹介したり、ボランティアで一緒にしたり。
学んだことをより身につくサポートまでします!
 
今回もハンドマッサージをメニューとしてするからには、っと
みなさん家族や友達へ自主練はもちろん、
あつまって練習しようっと提案しあったり、
なんか部活みたいな一体感!!
{34337166-A787-44F5-BFA1-68202873CED2}


ほんとかわいいのぽってり苺かわいい!!(何度もいうくらい)

当日はみなさんおこさん二人つれていたので、

お互いだっこしあったり、見合ったり、

おんぶしながらだったり協力して

ハンドマッサージ、バスソルト、スプーレづくりを

していただきました。

 

{09F39767-291E-4F29-B7C6-CA17040EEEEC}
 
{9E2B94F9-FF4C-4BB0-BD5C-B1510E3D358D}
 

 

 

{A8107293-F417-438E-B31F-5133D623F3BA}
 
なおぴーはカレーのほうにいたので、
アロマはクローバーチームに安心しておまかせOK
来てくれたママたちも喜んでくれて、
クローバーチームも「またしたい!」っと
人にマッサージをして喜ばれて、自分もうれしい
こんな循環を体験させていただき、いい経験になったと思います。
ありがとうございました。
 
アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
 
 



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp
クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285