大好評!離乳食教室♡ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

重ね煮薬膳離乳食教室でしたrice*

はじめてのごはんあかちゃんまん

これからの食のベースとなるからだづくり

離乳食をはじめるタイミングなどなど

わいわいしながらポイント手間かけて

手を少し抜くわざ

めんどくさがりやのなおぴ~だからこそ

できる教室だな(笑)

離乳食っというより食の基本

大人もはじめてもらいたい養生食っというかんじです。

なので離乳食もうはじめちゃったーーーって方でも大丈夫!

今日は10ヶ月の子もお越しいただきましたよ赤ちゃん 2

 

今日ももりもりだくさんランチ

・玄米クリーム

・黄金いのちのスープ

・豆乳スープ

・甘酒デザート

・くずまんじゅう

・トマトパスタ

・海藻和え物

・炊き込みごはん。

・車麩の和え物

・りんごの葛煮

・りんご紅茶

・りんごケーキ(おもちかえり)

・だいこんはちみつ

・トマトジュース(おもちかえり)

・玄米おかゆ(おもちかえり)


 

↓↓黄金いのちのスープ

キラキラ輝いてまぶしいスープスープ♪


クローバーこどもっとごはん部

「重ね煮薬膳離乳食教室」

1月は23日月曜日10時~です

お待ちしておりまーすクローバーLOVE

ご予約お問い合わせ↓↓

 

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

筑紫野市武蔵5丁目4-

クローバー のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp

クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285