5/26智子先生おとなの女性のマザークラス  | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今日は、のぶとも智子先生の
目からうろこの大人の女性のマザークラス流れ星でした。
すご~く贅沢な密な時間でした。
15時までの予定が16時までじっくりキラキラ
一人一人に、お話を聞きながら
智子先生が様々な角度から
アドバイス!
こどもの体のこと、心のこと、子育て
行儀、目標、夢、自分らしく
ささやかな幸せ🍀
ほんとにいろいろなこと
目からうろこ
終わったあとはなおぴもみんなも
きらきら✨輝いていました流れ星



↓↓図で説明したり


↓↓体でレクチャーしたり


智子先生どんな話もできるように
いろいろ用意してくれていました。
本や着替えまでウシシ

来月は
日時:6月16日木曜日13時~15時くらいまで
場所:おひさま鍼灸院(筑紫野市筑紫22-21)
参加費:3000円
内容:あえてテーマはつくらず
〝大人になるために〟
知識深く、経験豊富な智子先生ならでは
あなたの知りたいこと、みんなの気になることを
まず一人一人に聞いてみんなでシェアしながら
話していく新しいスタイルです。

妊活中の方、妊娠中の方、産後、お子様と一緒に、
独身の方、
いつかは妊娠したいな~するかもな~っと思っている方
パートナーとの関係を深めたい方
などなどすべての女性へ捧ぐ、
智子先生の大人の女性になるためにのマザークラス♡

ご予約・お問い合わせは松川まで