香福のアロマ 5月の香り | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

5月アンパンマンだよ。スケジュールだよ。月だよ。5月 のデコメ絵文字 になりました

新緑が輝く5月こどもの日だよ。鯉のぼり のデコメ絵文字

散歩が気持ちよく

青葉緑系 のデコメ絵文字 の若々しく力強い香りが心を元気にしてくれます


4月から新しい仕事だったり、仕事復帰

子供は幼稚園、保育園、学校

新しい生活がはじまり少しづつ変化にもなれてきたころ。


ですが、

5月は“五月病”といわれるように

4月に仕事ではりきりすぎたり、新しいコミニティになじめなかったり、

変化に不安や緊張、知らず知らずたまっていたストレスが

身体がだるおも・・・倦怠感や虚脱感など心と身体の不調が

現れやすい時期でもあります。


そんなときほど“心と身体”に効果があるアロマテラピーは

強い味方になってくれます

自然の香の力をかりて思いっきり深呼吸してみましょう


張りつめた心を解きほぐして、リラックスして

青葉のようにぐんぐん元気になる香りを紹介します


5月の香福アロマ

◎シダーウッド

澄み渡る木のすっきりと落ち着いた香り。

森林浴を楽しむように、自然にふれたような甘い木の香りが、

気持ちがピンっと張っているとき
張りつめた気分を解きほぐし心を温め元気にしてくれます。


また、意思を強くもつことをサポートしてくれるので

ショックや疎外感を感じることがあっても、

意識を安定させ持ちこたえさせてくれる力があります。

決意を固めたり、意識を強く持ち、自分軸をしっかりさせたい時にも

効果的です。

身体にはリンパの流れをよくしむくみを改善します。

気管支炎や咳にも効果ありです。


心と身体のむくみをとって、温めてくれ

意思を強くしてくれる香りです。


シダーウッドで森林浴 新緑5月を感じてみませんか?



お仕事ご依頼、

ご予約お問い合わせ↓↓


アロマセラピスト、リズミカルセラピスト、

自然療法家、重ね煮、薬膳、中医アロマ

クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字