わぁぁーーぷ 体験 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。


わぁぁーぷびっくり のデコメ絵文字
これはワープなのかキラキラ のデコメ絵文字

私ワープしたかもしれん
5時にしょごたん寝たから、

30分だけのつもりで横になったら……
8時すぎてるんですけど


ぎゃーーかわいい のデコメ絵文字
おっぱい痛くて目が覚めた目 のデコメ絵文字

夕飯準備も、お風呂もかわいい のデコメ絵文字   なにもしてない。
しかもなんだか部屋に泥棒はいったぁぁお顔文字 のデコメ絵文字
落ち着け×2
何から手につけていいかわからん。。。やばい のデコメ絵文字
軽くばっく とぅーざぁ ふぃーちゃー気分
さてと……花! デコメ絵文字


とりあえずボー然 お茶のむ・・・考える考える考える

考えても答え出ず。。そりゃそうだ人間 のデコメ絵文字


っがぁぁ~~

そのあとが早かった効果デコだよ。ダッシュ のデコメ絵文字

身体動かすのみ
お尻ディズニー お尻プリプリ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字 に火がついたぜっ

ちょうどだんなさんから帰るコールがあって、
「なにか食べいこう」っとなったのだけど、
いやまてまて、

重ね煮があるじゃないか~~吹き出し のデコメ絵文字

◎重ね煮+水+山芋+少しの塩=重ね煮スープ
◎重ね煮+鳥ミンチ+少しの塩=重ね煮ギョーザ
◎重ね煮+白菜+梅ぼし+ごま=重ね煮サラダ
◎ほかほかごはん

30分~~!!30分もかからんかったぁぁ
だんなさんが帰ってくる1時間の間に
ごはん用意、おふろ掃除、へやそうじ終わったじぇーーーーおつかれ~♪ デコメ絵文字

なおぴやればできる子なのよ~~うっほほーーーいアラレちゃん のデコメ絵文字

ってか、重ね煮のおかげ♪
重ね煮があればほんと楽♪時短!!
重ね煮つくるのだって、切るだけ30分あと火にかけるだけ。
なおぴは土日に2鍋家事だよ。料理だよ。煮る のデコメ絵文字 くらいつくっときます。
5日はもつし、冷凍できるし、

そんな便利な重ね煮教室のご案内
→→2月8日日曜日 春日助産院秋月養生院「重ね煮パーティ」
→→3月9日月曜日 筑紫野カミーリア「春の応援重ね煮」
→→5月13日水曜日 筑紫野ちいさなクローバー「重ね煮基本」
→→6月8日月曜日 筑紫野カミーリア「夏のすっきり重ね煮」


あなたのピンチを救ってくれる「重ね煮」料理教室
知っておくとほんと便利ですよ~~



アロマ・ヨガ・重ね煮などなど

講師依頼

イベントご予約・お問い合わせ
↓↓

アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字

重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子

携帯メールメール のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp