わんこ?にゃんこ?バンビ? | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今日はポカポカ気持ちよかった~!
ので、ももたん しっぽフリフリ1時間の散歩。
ちょうど小学生の帰宅時間でちびっこたちが
ももたんわんわん
「かわいいぃ~」「ちっちゃ~い!!」「なでていいですか?」など
ももたん果物だよ。モモ のデコメ絵文字 大人気♪
そしたら、一人の女の子*女の子* のデコメ絵文字
「わんちゃんですか?ねこちゃんですか?バンビですか?」っと。
「あっ わんちゃんです」
「わんちゃんかぁ~」って(タイトルなし) デコメ絵文字
ももたん小さいからね。
たまに、ねこちゃんとかバンビちゃんみたいってゆわれます(笑)
影は大きいのにね~ももたんわんわん