パワーアップSM講座! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今日はおひさまおひさま のデコメ絵文字 が気持ちよい日だったので
朝のももたかわいい のデコメ絵文字 との散歩をいつもより長く楽しみました鳥 のデコメ絵文字

さて、お知らせです。2月6日(木)13時~
今年も◇◆アルファベット◆◇ のデコメ絵文字 ◇◆アルファベット◆◇ のデコメ絵文字 講座が始まります!
まだまだ寒いけど、寒さにまけず心と身体は
次の季節の準備がはじまっています!
「SM春の体づくり春だよ。春祭り のデコメ絵文字 」です。
パワーアップ吹き出しだよ。ブログだよ。アップ のデコメ絵文字 しまくり、内容さらに充実で気合はいっている
◇◆アルファベット◆◇ のデコメ絵文字  灸師宇田川香 と
◇◆アルファベット◆◇ のデコメ絵文字  ディカルアロマセラピスト川直子です

鍼灸は急なトラブルが得意で・治療目的ミッキーマウス のデコメ絵文字
アロマは日々の予防、リラックス、

自律神経、ホルモンキティちゃん。 のデコメ絵文字 を調整が得意です。


どちらも本来持っている自然治癒力を高め、

気の流れを整え、トラブルを部分的にとらえるのではなく、

ホリスティック(全体的)な観点から体のもとから

トラブルにアプローチしてケアしていきます。
この最強タッグの講座「鍼灸とアロマのいいとこどりして心と身体を整えよう!」

の講座がその名もSM講座!体づくり講座シリーズです

日時:2月6日(木曜日)13時~15時

場所:おひさま鍼灸院(筑紫野市筑紫22-21)
西鉄筑紫駅東口より徒歩1分  駐車場あり

参加費:2000円 (お茶&重ね煮スィーツ付き!)


ご予約↓クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子まで

パソコンメール naopeach-0705@song.ocn.ne.jp

携帯メール clover-naopeach705@docomo.ne.jp