6,7,8月出産予定の妊婦さん 必見です! | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

数字 のデコメ絵文字 月、数字 のデコメ絵文字 月、(数字 のデコメ絵文字 月) 出産予定の妊婦さんへ


市や町、かかりつけの産婦人科などなどでいろいろな

妊婦さんへのマザークラス行われていてもちろん参考になります!

っが、しか~し

今回私たちが行う妊婦さんマザークラスは、一味違う

さらにパワー吹き出しだよ。ブログだよ。アップ のデコメ絵文字 アップ

それぞれの専門家がじっくりゆっくりつっこんで

なにより、

その時期⇒ 数字 のデコメ絵文字 月、数字 のデコメ絵文字 月、(数字 のデコメ絵文字 月)の妊婦さんの心と身体に

ぴったり合わせたお話をさせていただきます!


だって、妊娠3か月の骨盤と妊娠6か月の骨盤と臨月の骨盤と

ちがいます。

お腹の赤ちゃんが大きくなっていくにつれて

体・骨盤も変化していきます。

その時、その時あった

心と身体のケアをすることでより健やかな妊娠生活をおくることができます。

ママの心と身体が健やかになることで

お腹のあかちゃんも健やかに育つことができて

安心して出産に備えることができます。


なので、出産予定を限定させていただいて

その時ぴったりのケア、心と身体、ホルモンの状態などお話します!!


それぞれの専門家 講師は゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

「ゆる~り3人」

チューリップ黄助産師 井手 敬子  おっぱいケア

チューリップ赤助産師 平山 小百合 骨盤ケア べびぃケア(ベビー整体)

チューリップピンクアロマセラピスト 松川 直子 産前産後のアロマケア・重ね煮


他にお掃除のプロなど、多彩な講師とお話を予定しております。

今から楽しみですね~~ハート のデコメ絵文字


今から楽しみな日程は

2月2日゜*曜日/かわいい*゜ のデコメ絵文字 曜日 10時~13時

3月2日゜*曜日/かわいい*゜ のデコメ絵文字 曜日 10時~13時

4月6日゜*曜日/かわいい*゜ のデコメ絵文字 曜日 10時~13時 

5月11日゜*曜日/かわいい*゜ のデコメ絵文字 曜日 10時~13時


ゆっ~くり少人数でお茶&クッキー付き

講座の後は質問や参加者のみなさんと談笑

同じくらいのママ友づくりOK のデコメ絵文字


参加費は4回12000円です。

場所は

 筑紫野市針摺西2-4-5 ピュア21 501号

  母乳育児相談室 ベビーフェリス井手

  (駐車場あり、JR天拝駅、西鉄朝倉街道駅より徒歩5分)


ご予約・・・クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字

携帯メールメール のデコメ絵文字 clover-naopeach705@docomo.ne.jp

デンワ通信だよ。電話 のデコメ絵文字   090-7396-3285

  

お友達やお知り合いに

数字 のデコメ絵文字 月、数字 のデコメ絵文字 月、(数字 のデコメ絵文字 月) 出産予定の妊婦さんがいらっしゃいましたら

シェアお願いしますリラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字