初夢☆ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

初夢見ましたか?
なおぴ~は、カラーでいくつか見たんだけど・・内緒ヾ(・◇・)ノ
っというのも、初夢は大事なメッセージなんですって!
「一富士 二鷹 三茄子」っといいますよね~富士山

江戸時代には“宝船”という

初夢を見るために縁起の良い絵が売られていたほど。
この宝船には、新年に吉夢を運ぶ縁起ものであったと同時に、
万一悪夢を見たとき、川に流したり、土に埋めて災厄をさけることができるという、厄払いのまじないでもあったそうです。
この絵 宝船を元旦と2日の日の夜にまくらの下にひいては寝るんです。
今日も初夢で~す。
どんな夢をみるかみなさまも、意識してみてくださいね!
今年のメッセージかもしれないですよ(*^▽^)/★*☆♪

よい夢を~星空