バイキング | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

だんなさんが早く仕事がおわったので、

前から行きたかった

筑紫野 天拝の郷の

自然食ブッフェ+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ にいってきました~⇒


人気で昼なんかは1時間待ちはあたりまえだし、

すっごく人気のレストラン


種類も豊富で、一気にテンションあがりまくり千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-20090112111453.gif

デザートやら鉄板やきやら、さしみ、サラダ、煮もの

なんでもあるぅぅ千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-70P700186_DCE.gif


ほんわかクローバー日和 

っんでこんなかんじに

↓↓


ほんわかクローバー日和 

もりすぎ、よくばりすぎ爆弾

はじめは調子よく、「おいしい×2」

もりもりたべていたら

すぅぅぐ、おなかいっぱい~~観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100411025429.gif

けど、二人で「もとはとらないとっ」っにかわり

結局なおぴーちゃんは動けなく、息も苦しいほどに

おなかいっぱいになり、デザートまでいけなかった。。。デス

くすんあせる


けどすごくおいしかった~

だけど、バイキングで“もと”をとるのはむずかしいね・・


家にかえったら、

すぐももたしっぽフリフリの散歩をして消費しました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010507932509.gif




アロマのことベビーマッサージ、ヨガのことなど

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

アロマ・ベビーマッサージ・ヨガ 講座依頼などドキドキ

随時ご予約も承っております。

 ↓↓↓

パソコンメール naopeach-0705@song.ocn.ne.jp

携帯メール clover.relax-ing@docomo.ne.jp


ほんわかクローバー日和 

(↑パソコンメールにつながります)