重ね煮スィーツ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

重ね煮でお世話になっている、

戸練ミナせんせ~から

重ね煮スィーツをいただきました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-70P700363_DCE.gif

東京の「ナチュラルスィーツどんぐりの木」さんのです→

なんとぉぉお野菜の重ね煮が2種類もはいっていて

お野菜さんたちが10種類以上もはいってます!!

↓↓
ほんわかクローバー日和 

ずっしり、おいしさの重量感千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-20090112111453.gifたくさんつまってる♪

切ったら


ほんわかクローバー日和 

何層にもなっていて、くりくっりもたくさん入ってるんゆーみんのブログ-136351.gif

ほんわかクローバー日和 

なおぴーちゃん ほっぺがおちたぁぁ~代替医療師Vanillaのブログ-gaklwaikcowrpsc.gif

しつこくなくて自然な甘さ~~

びっくりおいしいぃぃ

ありがとう ミナ先生観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-get~01.gif

そんなとってもやさしいミナ先生+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

長年かかって取り組んできた
戸練ミナの「重ね煮レシピ集」が

2月21日には、出版されることになりました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002011348900379.gif

楽しみですね~~

買ったらサインしてもらおぉぉっと(笑)

筑紫野クローバー重ね煮の会は春から開始ですぅぅ

詳細はまたこのブログではっ~~ぴょうさせていただきますん



重ね煮のこと

アロマのことベビーマッサージ、ヨガのことなど

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

アロマ・ベビーマッサージ・ヨガ 講座依頼などドキドキ

随時ご予約も承っております。

 ↓↓↓

パソコンメール naopeach-0705@song.ocn.ne.jp

携帯メール clover.relax-ing@docomo.ne.jp


ほんわかクローバー日和 

(↑パソコンメールにつながります)