“一人鍋” | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

今日はだんなさまが出張でいないので

夕飯は「the 一人鍋割り箸温泉

先週の日曜日スマステーションテレビであっていた

鍋のランキング1位に輝いた『香ばしいみぞれ鍋』を

つくってみました~~


ほんわかクローバー日和 

具材は

おばあちゃんが作ったお野菜たちとえのき、油揚げ、鶏肉、

おばあちゃんちでついたお餅~鏡餅


ポイントは白だしとゴマ油で香ばしく焼いたお餅~+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜


もち部を結成しているなおぴーちゃんとしては

たまらにゃーい。

(もち部ただ今メンバー二人・・・旦那さんと私。ただ今メンバー募集中!)


水と白だしと酒や塩、砂糖、しょうゆでだしをつくり、

ゆずっこも少々、

お野菜さんたちいれて、

ごま油で焼いたもちと、

とどめはたっぷりの大根おろし~~代替医療師Vanillaのブログ-gaklwaikcowrpsc.gif


「超~おいしいかったshoco-Image0483.gif


週末はだんなさんとこの鍋に決まり千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002011050896516.gif



もっと詳しい香ばしい鍋のこと

アロマのことベビーマッサージ、ヨガのことなど

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

アロマ・ベビーマッサージ・ヨガ 講座依頼などドキドキ

随時ご予約も承っております。

 ↓↓↓

パソコンメール naopeach-0705@song.ocn.ne.jp

携帯メール clover.relax-ing@docomo.ne.jp


ほんわかクローバー日和 

(↑パソコンメールにつながります)