生徒が遊びにきた~ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

専門学校での卒業生の生徒と

クローバーでのアロマ、リフレ教室卒業生の生徒が

遊びにきてくれました♪


重ね煮でおもてなし~


ほんわかクローバー日和 


ほんわかクローバー日和 

彼女たちは違う時期・場所でアロマとリフレを

教えましたが、今は私が以前つとめていた

ナチュラルリフレックス キャナル店→☆

サロンで一緒に働いているのです。

一人は店長さんになってました!!


すっかりもちろん一人前でキラキラ千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-70P700186_DCE.gifしていて

いきいきしていました。

若いエキスを吸い取り、初心を思い出し、

わたしも新しい気持ちになりました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-image0049.gif


こうやって生徒が遊びにきてくれるなんてほんと幸せ~

「先生」って呼ばれるのはくすぐったいけど、

教えるっていうことの責任やこれからも

アロマやリフレ伝えて広げていきたいなっと

気合はいりました千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010365575516.gif


遊びにきてくれてありがとう~観月ありさオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0036.gif