なが~くお仕事できますように | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

“なが~くお仕事できますように”

っとういことで、

蕎麦大好き秋月通のあるお方+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜

新年会~~!!連れて行ってもらいました。

秋月の山奥!!くねくね山をのぼる+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ とふっと発見!!

↓↓↓

ほんわかクローバー日和 
「お蕎麦 ちきた」

きゃー風情あるぅぅ。

水の流るる音と自然の風が気持ちいいぃぃ千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-camp_110117_deko12.gif


中にはいると一番いい場所へ

横には火鉢、景色もよく癒されるぅぅ


そば通のあるお方(笑)に

「メニューは全部きめさせて千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-o0020002010579127361.gif」っとおまかせコース


前菜↓
ほんわかクローバー日和 

わたしには絶対出せない、薄味なんだけどしっかりやさしい味。

そして「まってましたぁ千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-20090112111453.gif千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-20090112111453.gifおそば!」
ほんわかクローバー日和 


一つはキノコつけだれ、一つはそのままたれで

↓↓キノコだれ
ほんわかクローバー日和 

そのあとはキノコダレで雑炊千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-70P700186_DCE.gifなんて素敵ぃぃ


ほんわかクローバー日和 

おいしぃぃ~~

心地よい会話に素敵な景色、おいしいご飯に

心も体もぽかぽかに千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-60P600100_DCE0001.gif


そしてこれだけじゃ終わらないわよ~~

デザートは別腹ですから

↓ぜんざいに
ほんわかクローバー日和 

↓くずもちぃぃ


ほんわかクローバー日和 

屈伸がきついほどお腹がいっぱいになったけど、

ちょ~~満足


今年もやるぞぉぉっと気合はいり

いい年になりそうでわくわくしましたゆーみんのブログ-DIMG0155.gif


おいしいところにつれていってくれたあるお方(笑)

ありがとうございましたらぶ


「お蕎麦 ちきた」

朝倉市秋月野鳥182-1  

+゜*。:゜まりりんのデコメ絵文字倉庫+゜*。:゜ 0946257115

定休日:火曜日、第三月曜日