初心 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。



ほんわかクローバー日和 

↑↑今年は新おうちだからとおばあちゃんがはりきってつくってくれた

ゴージャス版のしめ縄。やっぱりこれがないとね。


ほんわかクローバー日和 

正月用のお花。これまたおばあちゃんより 感謝。

花瓶がないので、麦茶入れで代用(笑)


お正月同窓会もありました。


ほんわかクローバー日和 

なつかしいぃぃ~ものの

中学校からうん十年・・・・

だれかだれだがさっぱりわからん(笑)

特に男子ぃぃ~あげあげ(久しぶりにゆったこの言葉)

おなかが大きい人がたくさんいた。。。。。メタボ

みんな幸せなのねにひひ



私はみんなに変わってないね!っと言われ

「うふ」な~んてご満悦?!だったけど、

よく考えると成長ないのかしらん??


同窓会の次の日には、世の中成人式祝日

自分の時は、もうかなり前になってしまいましたが、
大人になった日の原点を思い出したりして

わくわくしたりした気持ちを思い出したり

初心にもどれたような気がします。


そして今日からマヤ暦でも、「共振の月」が始まりました。

キーワード: 調律

        チャンネルをあわす

        呼び起こす


自分の心と体、自然と自分、パートナーや友達、いろんな関係

との共振を見直す月ですね。