リラックスと集中♪ | デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

デイサービスCLOVER千駄ヶ谷 スタッフ♪のブログ

クローバー千駄ヶ谷
つれづれ日記“〆( ̄  ̄*) ササッ

こんにちわ(^ ^)
今日は生憎の雨ですが
暑も落ち着き
肌寒さを感じる
季節が参りましたね~
今日は、東京の最高気温が
20度いかないそうですね

食後は紅茶を飲みながらリラックス
しばしお話タイム♪
photo:01



今日のアクティビティは
ちょっと難しいかな笑
photo:04


目の前に置かれた大豆!
これはどおするの?と
ゲスト様…
これは…
photo:02



豆移しゲーム♪

photo:03


これが細かく
ゲスト様悪戦苦闘…笑

集中力UPにいいんです😉😉