旅行帰りのお友達が広島に来てるということで☆

おやすみも重なり会いに行ってきました♫

お昼は前から決めていたシナモン食堂
時々ふらーっと行ってる大好きなカフェです

{42298D0A-9BBC-42E0-8651-2564EC06F980:01}

尾頭付きのエビフライ(*・∀・)
シナモン食堂さん、美味しいけれどボリューミーで頑張って食べちゃうことも多々あるけれど(^_^;)
いつの間にか小盛りサイズのメニューが出来てましたよ
女子に嬉しい量で美味しくいただきましたー!

それから本通り方面に足を向けて、道の途中にある平和公園を散策。

{273CE735-6254-4936-9CF3-1A008110571D:01}

ちょうど紅葉の時期でもありイチョウも良い感じに色づいてました

と、そんな途中にカフェがあるんです


去年も寒い時期に昼間からホットワイン飲んでて、また寄ってしまいました(笑)

{12220966-4A4D-4CFC-86EC-06ED0BF6003D:01}

あたしはアップルシナモンをオーダー
前もだったけどまだここでお食事したことがないんです。。
今度こそご飯しようっと

あとは広島駅に向かって歩いたり、路面電車を使ったり。

お見送りの前にさらにカフェへ寄るw

カフェ エスタシオンでコーヒーをオーダー

{A0110E35-B78A-4798-849A-0C183FD0479A:01}

サイフォンで淹れるコーヒーのようで席でカップに注いでくれました☆

最近簡単にインスタントで済ませていたので(^_^;)久しぶりに美味しいコーヒー堪能したかも

と、飲んだり食べたりな休日でした

今日も一日ごちそうさまでしたー!