水曜日に大阪フェスティバルホールであった

西本智美x藤井フミヤ プレミアムシンフォニックコンサートに

行ってきましたニコニコ

 

 

実は、前から新聞などで見かける西本さんって男性?女性?って

悩んでました。

 

今回事前に確認して女性と判明(笑)

 

でもすごいダイナミックな指揮でビックリ。

ビジュアルも宝塚の男優さんみたいで

声も低めで、喋っても少し声が高めの男性でもいけそうでした。

 

フミヤさんのシンフォニックは去年もあって、その時は男性の指揮者で

大友さんって方だったんですがとても優しい指揮でした

指揮なんてよくわからないって思ったけど

それぞれ個性があってすごいなーと思いました。

しかも素敵な人が多いです

 

今回6列目という良席で余計に堪能してきましたニヤリ

音響もよくて最高でした

クラッシクファンのお客さんも多くていつもとちょっと違うコンサートでした。

 

実は私は騒げるコンサートの方が好きで

秋にはライブハウスでのスタンディングライブがあり

そっちの方が楽しみだったりします

それが若さの秘訣です(笑)