先日締切1日前に滑り込みで応募した

ハイスキンモイストジェルのモニターに当選しましたニコニコ

 

こちらは近所のドラッグストアでもらったチラシ

 

普通のワセリンは持ってるのですが

硬さと伸びの悪さ、べたつきが気になり

かかとぐらいにしか使えないあせる

なので全然減りません。

 

こちらはワセリン配合のジェルってことで

使用感はオールインワンに似ています

 

 

実は私、オールインワンも苦手であせる

 

後がべたつくんですよね。

 

でもこちら塗ったすぐはオールインワンに似てるけど

しばらくするとサラサラに!

なのにしっかり保湿もされててかなり私好みですラブラブ

 

脱衣所に置いてお風呂上りに腕や足(特に脛が乾燥するんです)に

塗っています

塗るというよりものばす感じ?

とろみのあるローションって感じもします。

 

もちろん顔にも使えるということで

時々顔にも。

化粧水+乳液+クリームを使った時と変わらないような?

そのうち顔もこれにしちゃうかも。

 

糖類から生まれたベタツキにくい特徴をもった保湿剤※1(イソマルト)、

ヒアルロン酸とコラーゲンも配合されています

お値段も190g1200円と安いし

ドラッグストアにも売ってるし

気軽にお試しできるので

売り場で見つけたら是非試してみてくださいね!

(テスターがあるドラッグストアもありました!)

 

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中