私の髪は太くて硬くて軽い癖があり、
ここ数年は白髪染めのためダメージもあり
毛先がバラバラですガーン

で、色々試した末オイルタイプの洗い流さないトリートメントに落ち着いてたんですが、
これも1カ月ぐらい使ううちに効果がなくなってきて
毛先がまとまらなくなってしまいました(>_<)

で、全体にはオイルを、毛先にはヘアクリームをつけて
なんとか落ち着かせています。

そんな時こんな商品のモニターを見つけました

オーガニックアルガン オイルヘアクリーム


「オーガニックアルガン オイルヘアクリーム」は、
15種の美容オイル配合で傷んだ髪のダメージ補修ができる
洗い流さないヘアトリートメントです\(^o^)/

★ 超濃密!オイルinクリームでダメージヘアもしっとり補修

こっくり濃密なオイルinクリームで、乾燥・紫外線・ヘアアイロンなどで傷んだ髪も、
毛先まで密着補修します。

★ するんっとまとまる!簡単スタイリングにも!

髪の内側と外側の両方にうるおいを与えて、パサつきや広がりをおさえ、まとまりにくい髪も
毛先までまとまるツヤ髪へ導きます。毎朝の簡単スタイリングにもお使いいただけます。

★ 1本9役!これ1本でトータル美髪ケア

ダメージ補修 ・ スタイリング効果 ・ ヒートトリートメント
うるおいキープ ・ 指通りなめらか ・ スモークバリア
フレグランス効果 ・ 静電気防止 ・ UVカット


これよさそうーアップ


あ。ついでにいえば艶もないですあせる
これは子供の頃からなんです。
真っ黒じゃなくグレーがかってて艶がない!
髪質なんでしょうね。それが嫌で20代になってすぐからブラウンに染めてました。


応募して数日後。。

モニターに選ばれました\(^o^)/





使用前の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
これ、すごくいいですビックリマーク

私の爆発頭(笑)がこんなにスッキリと。



なんと。艶まで出てるじゃありませんか!(≧∇≦)

おかげで買ったばかりのヘアクリームが無駄になってしまいましたが
夫にあげました(笑)

これ、ヘアクリームにありがちなべたつきもなく
ほんとにナチュラルに髪がまとまるんです。

容量もたっぷりでとってもリーズナブルです。

中々なくならないと思うけど、なくなったら絶対リピしますビックリマーク

久々の大ヒットですニコニコ


明色化粧品ってすごく昔からあるけど
スキンケアのイメージでした

こんな素晴らしい商品があること、みんなにも知ってほしいです。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品(桃谷順天館グループ)