肌が持つ自己回復サイクルを正常化させる、
革新のスキンケアワクチン発想!進化型美容乳液
「D.U.O. ザ エマルジョン」の長期モニターに参加しています。






使用開始後1週間目にもレポしましたが
あれから更に2週間経ちました。

肌の具合はいいですよニコニコ

ただ、旅行中荷物を減らすためにオールインワンゲルを持って行ってたので
正確には16日間の使用です。

オールインワンは手軽でいいんだけど、帰ってこの美容乳液をつけると
しっとり感が違うなと思いました。

乳液とも美容液とも違う肌に吸い付くような感じが
改めて気に入りました!

塗った後にべたつきがあるものが苦手なんですが
こちらはそれもなく
私のような年代にピッタリの美容液だと思いました。

ただ夜用なので朝晩使うよりは肌への変化は遅くて残念です
昼用のUV効果のある乳液も使ってみたいな。


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


あとずっと気になってるクレンジングバームも使ってみたいです
初回限定キャンペーン

クレンジング力が強すぎるんじゃないかと敬遠してたんですが
この乳液が気に入ったので気が変わりました(笑)