モニプラさんで株式会社黒龍堂
キングダムキングダム ツーステップスカラ フィルム のモニターをさせていただきましたニコニコ





キャッチコピーは、盛りすぎも薄すぎもイヤ!
そんな大人世代の女性に送るマスカラ

1本で洗練ロング&セパレートまつ毛に


しかも
まつ毛ケア成分配合で、まつ毛に艶とコシを与えてくれ

ひと塗りでビューラーのカールをずーっとキープするから
ビューラー何度もしなくてOK!

しかも、お湯でポロっと落とせるから
クレンジングも楽チン


これが全部ほんとうだったらいいことづくめですよね!

さてさて使ってみました

いつものマスカラ



ツーステップマスカラ



え?あんまり変わらないって?あせる

でもね、すごくまつ毛をキャッチしやすかったんです。

その証拠に普段は塗れない下まつ毛にも塗れました!



もちろん下地+マスカラでですが、
こんなにしっかり塗れたのは初めてで感激しました!

そしてカールキープ力もすごく、夜までおちなかったですビックリマーク


以前もツーステップマスカラは使ったことあるんですが
今回すごく進化してて驚きました。
前のはまつ毛ケア成分は入ってなかったしカールキープ力もなかったような?

ただ前回、あっと言う間になくなってしまったので
今回もそうじゃないかなと心配してます。

1つの容器で2つ入ってるから仕方ないかぁー。

あと出す時に、どっちがブラシだったっけ?と悩んでしまうのは
私だけかな(笑)

機能は素晴らしいので、1本じゃなく下地とマスカラ別売りでもいいと
思いました。


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中