いろんなメーカーのを使っていますが、いまだに効果を感じれずあせる4

効果以外にも塗りやすさとか、しみないかとか
チェックポイントはいくつかあります。

今回この商品を試してみました







選んだポイントは塗りやすさ。



ちょっと変わったブラシでしょ?

マスカラタイプとチップタイプを足したブラシです。


すっぴんの目元に塗ってみました








限りなく短く薄いまつげ(泣)

ダイヤモンドシルクとEGF ※ヒトオリゴペプチド-1(保湿成分)を配合してるそうです

私はやってませんが、まつげエクステのグルー(接着剤)に影響するオイルを含まないから、
まつげエクステの上からも使えるんだって!

私はチップタイプ、筆タイプ、マスカラタイプそれぞれ持ってるんだけど
目の際に塗るタイプの方が効果を感じます

でもマスカラタイプのもまつ毛にハリがでるんですよ。

2種類使うのは面倒だし、成分がケンカしても怖いので
日替わりで使ってましたが、
これならこれ1本でOK。

心配していた目にしみることもなく。
塗りやすさもそこそこ。チップの固さも痛くなくて合格チョキ

でも朝はこれ塗った後アイライン塗るのは無理かな^^;
なんかよれそう。


最近美容液入りアイライナーを使い始めたこともあり、
一応夜専用にしてます。


夢は下まつ毛にマスカラを塗ることです(笑)
 ↑
今は貧相すぎてマスカラがのりません^^;


【グランフィクサー】まつエクOK☆特殊ブラシで目ヂカラUPのまつげ美容液


【グランフィクサー】目力まつげ美容液ファンサイト参加中

2週間ぐらいで目に見える効果があるといいなぁ。