アイライナーなのにまつげ美容液も兼ねてるという
レイナチュ まつ育アイライナー のモニターをさせていただきましたニコニコ

【まつ育アイライナーとは??】

アイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の「球体ヘッド」を採用し、球体ヘッドがまつ毛とまつ毛の隙間をしっかり埋めて、黒目を大きく見せて眼力を強調。同時に商品名の由来になったまつ毛美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」をまつ毛の根元にチャージ!アイライナーとまつ毛美容液のいいとこ取りを実現した新タイプのアイライナーです。


業界初の「球体ヘッド」

手ぶれを吸収する「球体ヘッド」が、筆タイプのアイライナーでなりがちなガタついたラインや色ムラを解消。筆よりボールペンの方が描きやすいように均一な美ラインが簡単に!!

アイラインって普通筆かペンシルですよね?

私はペンシルタイプは苦手で(まぶたが痛くなる)もっぱら筆ペンタイプを使っています
最近だいぶ上手になってきました

これにはちょっとビックリ
ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー

届くまでちょっと怖かったです(笑)


届いた商品を撮ってみました



上の画像ほど大きくなかったです(笑)
でも変わったペン先ですね目

スッピンの目元





さてさてアイラインひいてみました!






感想は・・・

私的には、いつもの方がひきやすかったあせる
ちょっとガタガタになってしまいます。

描くというよりまつげの間を埋めるようにおいていくといいのかもしれません。
ちょっと練習しなきゃ。

でもこれ1本でまつげ美容液を兼ねてるというのはかなり魅力的です。

アイラインひいてるうちにまつげも濃くなってきたら・・・と
考えるだけでワクワクしてしまいます


またまつげの状態の報告もしますね!

株式会社クリオスファンサイト参加中