私の最近の悩み。。

元々多かった白髪が、ますます増えてきたこと。

ヘアカラー、ヘアマニキュア、カラートリートメントなどを駆使して
目立たないように頑張ってるけど、そろそろ限界があせる

生え際の白髪が、髪を分けたりかきあげたりするたびに目立つ(>_<)


白髪が多いのって何か栄養素が足りないのかな?
母も早かったから遺伝なのかな。。

サプリメントとか飲もうかななんて考えてたところに
黒髪スカルププロというシャンプーを知りました

■黒髪スカルププロとは

  ┏─┓
  ┃1 ┃発毛・育毛力が3倍に!
  ┗─┛
  育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍の効果をもたらす新成分
  「キャピキシル」を配合!!
  ┏─┓
 ┃2 ┃ミネラル補給し白髪ケア!
  ┗─┛
  ミネラルと美容成分が栄養補給し、頭皮のメラノサイトを「元気」にする成分
  (ヘマチン)を配合。ダイレクトにアプローチし、美しい黒髪へ!!
  ┏─┓
  ┃3 ┃頭皮がスッキリ!
  ┗─┛-
  頭皮にベッタリとはりついた汚れや整髪料をしっかり落とすアミノ系洗浄成分で
  やさしくスッキリ洗い流します!!


え!ミネラルが効くの?!

ほんとに??


いきなり現品購入は勇気いるからサンプルがほしいなと思ってたら
モニター募集がありました

とりあえず応募しとこう!
わらにもすがるとはこのことあせる

【モニタープレゼント〆切まであと2日】黒髪スカルプ・プロ