先日プロメのお手入れ会にはじめて行ってきましたニコニコ

プロメを使い始めて約1カ月

顔の肌はもちろん手までスベスベになってきて嬉しいんだけど
悩みの種はメイクでシミそばかすが隠せないこと

プロメのメイクはカバー力ないんです
水で落とせるぐらいだから仕方ないよねあせる

でもお手入れ会でメイクの仕方も教えてくれるとのこと。
あと『パック』もイマイチやり方がわからず

あ。お手入れ会は無料です。優しいね合格


約1時間お手入れしてもらい、色んなことも聞け
お茶を呼ばれて帰ってきました
行ってよかった~

社員さん(美容部員さんと呼んだ方がいいのかな?
でも本社から来た社員さんみたいでした)が可愛くて若い女の子で、
プロメのメイクなのに今風メイク!
お化粧感もあるし肌もきれい。羨ましい!

なんでもプロメ歴は7ヶ月
ニキビに悩み友達に教えてもらったプロメでニキビが治り
社員になったばかりなんですって。

他の社員さんも、お手入れしてもらってる方も肌きれいでした。

私もプロメのお手入れでシミが薄くなり
薄化粧でも隠れるようになれば嬉しいな

今は仕事やおでかけの時はBBクリームのお世話になってます


前のプロメの記事はコチラ


基礎化粧品からメイク用品までトータルで変えるのは大変だけど
そうしないと意味ないので頑張ります!

10年後20年後もスベスベの肌でいたいから。


モニターでプロメに出会わせてくれたモニプラさんに感謝です。





お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト参加中