先日書いたプロメ化粧品ですが、
かなり気に入ってます♪

寝る時にもメーキャップコーカというのをつけるので
常にお化粧?してる感じで、
いつ見ても肌が綺麗ニコニコ

それに水で落とせるのはほんとすごいです!

昨日、メーキャップコーカよりもお化粧感を出せるというシルキーメークを
試してみました
サンゴールドという日焼け止めと3:1で混ぜてつけます

自分だけの素敵さがし

使用前
自分だけの素敵さがし

使用後
$自分だけの素敵さがし

やっぱりお化粧しました感は少ないですねあせる
シミをもっと隠したいなぁ。。

これならメーキャップコーカの方が手間がかからなくていいかも?

でももっとお化粧しました感を出すためには
塗り方にコツがいるみたいなんで勉強します。
お手入れ会に1度参加してみようかな?


ちなみに、水だけで洗うのが物足りない人用の粉の洗顔料があるんですが
これは私にはさっぱりしすぎました


$自分だけの素敵さがし

しかも出した時バフッて出て飛び散ったあせる

水で溶くと食べ物?って感じがしました。
それもそのはず、スキムミルクが基材になっているそうです。
汗や皮脂が気になった時にお使いいただくとスッキリします。とあるので
乾燥肌の私には必要ないかな。


それにしてもこんなに感動した化粧品は初めてかも。
値段が安いのも嬉しいです!



お水で落とせる化粧品「プロメ」ファンサイト参加中