今話題の涙袋メイク

モニプラさんでモニターさせていただきましたニコニコ

自分だけの素敵さがし

アイシャドーチップのような感じです
これに内蔵したパウダーをつけます
柔らかくて皮膚に負担がかからないのがいいです!

自分だけの素敵さがし

スッピンの目もと。クマが目立ちますあせる

自分だけの素敵さがし

いつものメイク(BBクリームのみ)

$自分だけの素敵さがし

涙袋メイクをしてみました。どうですか?

自分だけの素敵さがし

目の下のふくらみがないので欲張って広範囲につけすぎたかも。

左目で控えめにつけてみました

$自分だけの素敵さがし

際だけにつける方がいいかもしれませんね

練習してもっと上手につけれるようになりたいです!

ちなみに色はパールピンクとパールベージュがあり
私はすっぴんでも使えるパールベージュを選びました

メイクしてたらパールピンクでもいいかも。
ラメ入ってますがギラギラした感じはせず
華やかになっていいと思います
私のようなオバサンでもOK!(笑)

ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワランの美容液成分配合で、
メイクをしながら目元ケアができるところも嬉しいですねo(*^▽^*)o


どうせならアイライン・マスカラもつけた
完璧メイクで写真撮ればよかったですねあせる


株式会社クリオスファンサイト参加中