何度も裏切られてきたオールインワンジェルですが
ずっと気になってるメディプラスのジェルをモニターに発見目

使用者の9割が使用感に満足!

3名なんでダメ元ですが応募してみました

温泉水をはじめ、保湿成分セラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸を含む62種類もの美容成分が
肌にぐんぐん浸透し、内側からもっちりとしたうるおいとハリを与えてくれるそう。

雑誌「美的」「Hanako」「With」などで女優さんやドクターが愛用品として紹介され
テレビ局のメイク室でも採用されてるんですって!

なによりチラシで見かけるここの社長さんの肌がめちゃくちゃキレイキラキラなので
説得力ありますよね

私は化粧水・美容液・クリーム と3つつけないと
なんだか手抜きしてるような気分になっちゃうんですが
この商品ならほんとにこれ1本で十分な気がしてきます

今回豪華13点のサンプルセットもついてくるんですって!!

う~ん 楽しみ。。

って、当選するつもり満々ですね(笑)


【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 1本でもっちり肌!