モニプラさんで、
子猫のしっぽの洗顔ブラシ「Easy Makeup Cleanser」と
「スネイルストリート トライアルセット」を試させていただきましたo(*^▽^*)o


自分だけの素敵さがし

先月洗顔ブラシの本を読んでとても気になってたんです。

このブラシ、子猫のしっぽをイメージしたデザインで一目惚れ!
ワクワクしながら応募したのですが見事モニターに選ばれましたワーイ

パッケージもめちゃくちゃ可愛くて
猫好きにはたまりません!

自分だけの素敵さがし

この毛、なんと 「超極微細毛」が26万本!
毛の細さは・・・「0.045mm」

ほんとに極細で、しかも柔らかくて気持ちいい~

乾いた状態で肌にあてるとふわふわでした。
濡らすのがもったいなかったです



気になる鼻の毛穴を洗ってみました


洗顔前

自分だけの素敵さがし

2回目の洗顔後

自分だけの素敵さがし

なんで2回目かと言うと
1回目は同封されてた石鹸で洗ったんだけどうまく泡立たず
2回目にいつも使ってるクリームソープで洗ったら
いい感じだったから。

セットで使って見たかったのでちょっと残念です。

でも同封の固形石鹸も単品で使うと肌がもちもちしていい感じなんですよ
ブラシにつけるにはちょっと泡立ちが足りないかなって感じです

ブラシ洗顔はなんだかシェービングクリームを塗ってる気分でした(笑)

ゴシゴシやりたいところをぐっと堪えて
優しく優しく洗いました

2回でも毛穴が綺麗になってますよね。

続けてるとどんどん毛穴が目立たなくなりそうな予感ニコニコ

あとパックやクリームもいただいたので
後日レポしますね!



「ストーリー」ファンサイト参加中