以前フラコラ500のお試しセットを買ったことがあるので
DMが送られてきました

その中にプラセンタつぶのサンプルが

$自分だけの素敵さがし

7、70歳!?えっ

こりゃあ飲むっきゃないでしょ(笑)

3粒入ってたので、毎晩1粒飲むことに。

インフルエンザ明けでなんだかだるい日が続いてたので
それにも効けばいいなーなんて思ってたら
なんと!翌日なんだか体が軽い!

これいいかも。

毎日1粒3日間飲みました

何気なく首筋に手をやると・・・ 大きな吹き出物が2つ!えっ

確かフラコラ飲んだ時も3日目に顔に大きな吹き出物が2つ
できたんですよ・・・

フラコラと相性悪いのかなぁガーン

フラコラと違って値段も安いし、口コミも悪くないので
期待してたのに・・・残念でした