なんか年々かかとのガサガサがひどくなってきてますガーン

削ったりピーリングしたりが余計悪いのか??

最近はコッテリしたクリームを塗ってますが
たいしてよくならない・・・
しかもベタベタで靴下なしでは歩けないし
靴下を履いたら履いたで靴下が汚れてます汗

そんな時にゲル状のかかとクリームをみつけました!

水溶性ゲルなのでベタつくことなく即浸透するから
直ぐフローリングの上を歩いてもOK!
直ぐ靴下やストッキングを履いてもOK!だそうです。

かかとって固いから、何を塗っても浸透しなかったんだけど
これなら期待できるかも??



【リーリオ】冬の必需品 『かかとしっとりゲル』 モニター募集