去年モニターに選んでいただいて痩せれた桑の葉茶を
半年ほど続けてます

でも痩せたのは最初の2か月だけでしたダウン

これが理想体重なわけないし
もはや限界??あせる

と思い、気休めにこんな高いお金は払えないと
さらに安い桑の葉を探してたんだけど

違うお茶発見



直接これをみつけたわけじゃなく
新聞に載ってた雑誌の評を見てたら
ごぼう茶にたどり着きました

この方、56歳ですって!



しかも元々若々しかったわけじゃなく
色んなことを実践して若返ったとか!

ごぼう茶を飲むと、お肌つるつる、便秘解消などの効果があるみたい

私は便秘はないけど、桑の葉茶飲んだ時も
いつも以上に出たから
老廃物を出すのはやっぱりいいんでしょうね

ごぼうは嫌いじゃないけどお茶として飲めるかどうか・・・

桑の葉茶がなくなったら試してみます!