モラタメさんで
まがるカイロ、スマートオンパックスを
試させてもらいました

$自分だけの素敵さがし

カイロの形状をラウンド形状に、発熱体を分割形状としたことで、
身体の曲線にもぴったりとフィットするため、
腕、足などの湾曲部や今まで使いにくかった様々な部位を効率的に温めてくれます。

$自分だけの素敵さがし

薄いのでアウターにも響きにくく
とても重宝しました

年末急に冷え込んだ時に届いたので助かりました!

普通のカイロほど温度が高くなくて
ほんのり暖かく、室内でもちょうどよかったです

最初は肩に貼ってたんですが
腕にまいても肩こりが緩和され驚きました

足首に巻いても下半身の冷えが緩和されそうなので
試してみます!