生ツヤ肌を実現してくれる「キングダム アクアエマルジョンファンデ」
これなんと!乾燥肌&混合肌、どんな肌にも対応してくれるそうです


自分だけの素敵さがし

自分だけの素敵さがし


黒龍堂さんのコスメは今までにも何度か使ったことあるんですが
リーゾナブルなのになかなかいい仕事してくれるんです

今回も『生ツヤ肌』に期待満々!

だったのですが・・・

まあツヤはそこそこ出るんですが、クリームがベッタリつきすぎて
うっかり眉につくと眉がなくなってしまったり
髪の生え際につくと不自然だったりで
ちょっと使いにくかったです汗

カバー力があるように見えて、気になるクマは隠れないし・・・

$自分だけの素敵さがし

画像がよすぎて期待しすぎたかもあせる

でもこれからの季節、保湿はバッチリなので
冬場は愛用すると思います

クマも隠れるカバー力があれば◎なんだけどなぁ。


株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中