骨盤枕ダイエットを始めてから
よくなったこと。

姿勢。

1日たったの10分なのに
これはすごいです!

そして胃もたれが治った
これもすごいです

そのせいで食欲は増したけどあせる

体重は日によって増えたり減ったり
1kgは違うので
一喜一憂したくないので
毎日測るのはやめました
サイズも然り。

見た目おなかがひっこんだと思っても
測ってみたら1cmぐらいしか減ってなくて
がっかりしたので。

要は見た目ですもんねにひひ

名前は「骨盤枕」だけど、
この枕で骨盤が整ってるかどうかは疑問ですあせる

だってたった10分でしょ。

O脚は相変わらずだし汗

巻いて運動する巻くだけダイエットも検討したけど
これも1日数分のエクササイズ
そんなんで骨盤矯正できるの??

ずっと巻いておくタイプのはアウターに響きそうだし
トイレに行くのも不便そう

と思ってたら こんなのみつけた

自宅で簡単にダイエットできる「おやすみ骨盤サポートパンツ」

整体師、ヨガインストラクター、スポーツトレーナーなど
健康の「プロ」達が開発、プロデュースした商品なんですってビックリマーク

本商品は続けて履けるように洗濯用の2本セットだそう。
しかも同じものじゃなく色違いでお洒落

(モニターは1本だけど。)


説明によると
骨盤のバランスが崩れると内臓のズレや神経や血管の圧迫などの原因となり、
骨や間接への負担、負担による筋肉の疲労、また内臓の機能低下や
血行不良などを引き起こすそうです。

さらに、健康面だけでなく【姿勢が悪くなる】や【脂肪がつきやすくなる】などの
見た目の美しさを損なう原因にもなります。 だって。
これまさに私のことだわ汗


一日で一番長い睡眠時間を利用して
骨盤矯正するのって理にかなってる!


なにより見た目がおしゃれなのが嬉しいですよね

パジャマ代わりにするだけじゃなく
仕事から帰ったらすぐに着替えて
部屋着にできるし
ちょっとそこまでだったら出かけれちゃうデザイン

誰も骨盤サポートパンツとは気づかないでしょうね



通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター15名募集