今日から我が家は温泉入浴家族みんでお肌ツルツル!!
濃縮温泉「はこねの湯」
を使ってみましたニコニコ

独身の頃はよく温泉旅行に行ってたけど
結婚してからは全然汗

結婚25年間で多分3回ぐらい、かな。
子供が3人もいるとなかなかそういう贅沢なレジャーはできませんしょぼん

家で温泉が楽しめる?とワクワクして試してみました!

我が家は主人と次女がひどい乾燥肌で
冬には保湿入浴剤と保湿クリーム無しでは背中が粉をふき痒くて眠れません

私はそれほど乾燥肌でもなかったんだけど
ここ数年背中がチクチクしたり、すねのあたりがカサカサしてきてて
いよいよ年か?と焦ってきてました汗

入浴剤は色々使ってるんですが
保湿力があっても保温力がなかったりその逆だったり
なかなか納得のいくものがなく・・・
若い頃行ったあの温泉の後のツルツル感を思い出すと
家族で『湯治』に行くしかないか?とまで思ってました

とりあえず『温泉』と名前のついた入浴剤も使ってみたけど
温泉もどきで、全然お肌すべすべにならないし。

この温泉水はもどきではなく本物。
なんでも温泉の成分を損なわないように独自の「低温蒸発濃縮法」で
17時間もかけて水分のみを除去しているんだとか

入浴剤っていえば不透明なケースに入ってたり
固形だったりするけどこれはペットボトルに入ってます

$自分だけの素敵さがし

見た瞬間正直言うと無色透明でなんだかミネラルウォーターみたいで
あまり『効きそう』な感じがしないと思いましたシラー

浴槽に入れても乳白色になるわけでもなく
独特のにおいがするわけでもない・・・

でもお湯の肌触りがまろやかになりました

追い炊きをすると薄まってしまうので
1番風呂をいただきました。

2番に息子、「お風呂掃除してあげるから」と最後に主人が入りました

1本約1000円もするものなのでちょっと高いかな?と思いましたが
ドーンと1本投入。

お湯に混ぜるとお湯がまろやかになり
肌を包み込むような感触がありました
湯上りは体がポカポカ。
息子も気に入って出てきました。


すると最後に入った主人がお風呂場から

「追い炊きするから入浴剤の追加くれ」とえっ

1回1本のはずが1.5本も使うことにあせる
ちょっと不経済です

こんなことなら私が最後に入ればよかった、、と
2回目は最後に入りました

今度は入った瞬間温泉の匂いが。

多分入れた瞬間はあまり感じないんでしょうね。
そのうち鼻が慣れてしまって最後まで気づかなかったんでしょう
息子も「何か匂いがする」と言ってたし気づかなかったのは私だけでした。

私は追い炊きしても追加はしなかったけど
それでも充分温泉効果は感じれました

驚くことに、1度2度3度と回を重ねるごとに
肌がどんどん潤ってきました!

これ、化粧水よりもいいですね!

特に普段は気にかけていない足の裏や手の指といったところが
しっとりしててビックリ!

私は顔よりも体の方が乾燥肌なんですが
顔にいたっては本当にプニプニで感動しました

健康よりも美容のために続けたいなと思いました

ネックはお値段。
まとめ買いで割引があれば購入するのにな。。

あと重いし場所をとるので
なんとか粉末にできないかなとも思いました

なんだかんだ書きましたが、総合的には期待をはるかに上回り
大満足でしたよニコニコ



あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中

株式会社日本オムバス

うちにはアトピーの人はいないけど
アトピーの人だけでなく広い範囲で
満足できる商品です!