肩を痛めてずーっと整骨院に通ってる私です

先生曰く
左肩の痛みは『右の股関節や骨盤がずれているせい』らしく
確かに右だけ足の開きが悪く
長く歩きすぎると右足首や足の付け根が痛くなります汗

骨盤矯正などに通ったこともあるけど
その時だけなんですよね・・・

よく見かける骨盤ガードル
気になるんだけど
私は普通のガードルも窮屈で無理なんです
股の辺りがきついのみんななんで平気なんだろう・・・

と思ってたらこんなの見つけました!

骨盤スタイリッシュベルト
健康維持・ダイエットの為、有酸素運動・エクササイズは大切ですが
脂肪を燃やす、筋肉をつけるのもその土台となる骨が正しく整って
いなければ筋肉はつきません。

健康で美しい体は骨格と筋肉によって出来るのです。
骨を正すと体は必然とひきしまり、痩せへとつながります。

太る原因は体の中心の骨盤のゆがみと大腰筋(インナーマッスル)の衰えからなんです。


これをつければ下半身デブが治るかも??

右の骨盤がずれてるからかどうかわかりませんが
おなかの脂肪も右の方が多い私・・・
骨盤を正せばこれも治るかしら

この商品で一番気になるのは
特製仙骨パッド
骨盤の中心となる仙骨を仙骨パッドにより、寝ている仙骨をおこし正しい位置へ。
それにより体の軸」が整い姿勢が正され全身の筋肉をバランスよく使い
大腰筋(インナーマッスル)に働きかけます。

今までの骨盤ガードルで仙骨に注目したものは
見たことがありません

ただ締め付けるだけじゃなく
大事な点をおさえてますねビックリマーク

健康&ダイエットのために是非使ってみたいです



☆骨盤からキレイになろう☆ ユルめて、しめて、固定する。新感覚骨盤ベルト! ←参加中