前にも書きましたが、眉毛が濃いのが悩みの私

眉のコンシーラーなるものがあるってことで
興味津々で試してみましたニコニコ

$自分だけの素敵さがし

使い方3way!
重ねるアイテムでまゆ色自由自在!
マユカラ アイブロウコンシーラーを重ねる事で
まゆ毛の黒さが邪魔しないから、好みのまゆ色が楽しめます

1‥アイブロウマスカラを重ねると、発色力が断然UP
2‥アイブロウパウダーを重ねると、パウダーがまゆ毛に密着してふんわり発色
3‥単品使いも!かなり明るいヘアカラーでも馴染むまゆ色になります




自分だけの素敵さがし

こんなに変わるの?
楽しみ~アップ


こちら自眉。
あまりに濃いので、限りなくカットし
アートメークで色づけてます(2年経過なので取れ気味です・汗)

自分だけの素敵さがし

ノーメークの時はこのままでもOKなんだけど
お化粧するとどうしても眉にパウダーがついたりして
眉がぼやけてしまいます

でオリーブブラウンのアイブロー(パウダータイプ)を使うんだけど
濃くなりすぎますあせる

$自分だけの素敵さがし

もともとの色と全然違うしダウン


まずはコンシーラーを塗ってみました
(反対の眉ですみません)

自分だけの素敵さがし

おおー!!
あの頑固な眉毛がこんなに薄くえっ

下の画像は
向かって右が普通にアイブローを塗った状態
向かって左がコンシーラー+アイブローです

かなり違いますねビックリマーク

自分だけの素敵さがし

今までクリームファンデーションや下地を眉に塗ったりしてたけど
それとは全然違い、さすがは眉専用!って思いました

ただパウダーだとちょっとのりにくかったので
眉マスカラの方が合うかもしれません

昔買った時は自眉が自己主張しすぎてすごいことになったけど
このコンシーラーがあれば眉マスカラも使いこなせそうなので
久々に買ってみようかな

これ1本で完成だともっと嬉しいけど
髪が黒いので無理汗

もっと若い茶髪の頃にこれに出会いたかったなぁ



株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中