素肌畑マッサージクレンザモニターに応募しました


バラのイラストの横に素肌畑(SUHADA BATAKE)と
書かれたパッケージがとっても可愛いです。

こちらのクレンジング、
■メイク落としと同時にマッサージケアができる
■メイク落ちをお知らせしてくれる!

という2つの特徴があります。

最初はクリームなのにメイクや肌の汚れが落ちたら、
ふわっ!とテクスチャーがオイル状に変化するので
洗い流しのタイミングが一目瞭然なんですって


私は今までメイクを石鹸のダブル洗顔で落としてたんだけど
やっぱり油性のメイクにはクレンジングが必要だと最近思い始めたんだけど

拭き取るクレンジングは肌に負担がかかるのでX
オイルは使用感が好きじゃないのでX
となかなか思うようなのがなかったんです

このクレンジングはなんかよさげなので
期待しちゃってます

クレンジングなのに美容成分がたっぷり入ってるところも
いいですね☆


肌のくすみ気になりませんか?素肌畑マッサージクレンザ★モニター30名大募集!! ←参加中