モニプラさんで
ラキラ クリスタルライトアップグロス(シャンパンライム)の
モニターに選んでいただきましたニコニコ

今年グロスに目覚めてしまった私
今まで使ってた口紅はまったく使わなくなってしまいました

だってグロスの艶、自然さは口紅にかなわないんだもん


こちらのグロス、
コレ一本で美容液・グロス・トップコートの3役をこなすすぐれもの♪
しかもライト&ミラーつきなんです。


キャップをひねると発光

自分だけの素敵さがし

ケース本体が光ってるのだと思ったけど
キャップとスパチュラが光ってるのでした
よく考えてみたらケースが光ってても暗い所で見えませんよねあせる

自分だけの素敵さがし

実際外で使ってみましたがとっても便利でした
これでササッとお化粧直しができるので重宝します

何も塗ってない唇が
自分だけの素敵さがし

自分だけの素敵さがし

グロスを塗っただけでとってもいい感じになりますね!

特殊オイルの保護膜が、潤いを閉じ込め乾燥から唇を守ってくれ
縦ジワを改善し、潤い・艶・ハリのある唇を作ります。
リップカラーに重ねても、ツヤを美しくコーティングします

ってことで、タンスのこやしになってる口紅もまた使えそうです

なにより気に入ったのが『シャンパンライム』の香り
これ想像以上によかったです

今までは口紅に香りがあるのって好きじゃなかったんですが
これは塗った時幸せな気分になれます音譜


唯一残念だったのはもう少しオレンジ色かと思ってたこと
ほとんど色がつかないのでちょっと物足りないかも
もう少し重ねづけしてみるといいのかな??

グロスは全部で3種類あります
他のも気になるなぁ

ラキラ クリスタルライトアップグロス

今回、娘にめちゃくちゃ羨ましがられましたべーっだ!



美と健康の創造カンパニーファンサイト応援中