耳にはたくさんのツボがあるってことは
誰でも知ってると思います

今整骨院で耳ツボダイエットなるものをやってるところ多いですよね
病院でやるということはそれだけ効果があるということ。
実際私の友人も耳ツボダイエットで10kg痩せました

私はダイエットはいいんだけど
耳をマッサージすると顔の血行がよくなって
クマに効果があると読んで
毎日やるようにしてます。
まぁ忘れる日もあるんですけどねあせる
なんとなくだけど効いてるような気がします。


モニプラさんで耳に貼るツボシールのモニターを募集してました。
こういうのって今までありそうでなかったですね。

小さな透明シールに、金属の特殊な粒がついていて
色んなツボに貼ることによって効果があるそうです
現役鍼灸師が監修した正しい使い方、ツボの見つけ方など
専門的な独自のテキストがついてるんですってビックリマーク

そしてその粒もピッ○みたいなのじゃなくて
とってもお洒落なんです

$自分だけの素敵さがし

私はスワロフスキーのを希望しました

貼るだけで顔のリフトアップ、ほんとにできるのかな??


ちなみに私は怖くてピアスが開けられません
前に週刊誌で視神経のツボに穴を開けて失明した人がいると書いてあったので
ほんとか嘘かわからないけど怖くてあせる

ツボって肩こりとかでもそうだけど
ちゃんとした場所に貼るとすっごく効きますよね

そんな私の最近の肩こりの友はこれ。


$自分だけの素敵さがし

折込チラシで見て「何これ、怪しい~」とか思いながらも気になって
レビュー見たらすごいよさげで買っちゃいました(笑)

『ツボ』という言葉に弱い私ですにひひ

でもこれ最高に効きますチョキ

しかも肌の弱い私でもかぶれない
ニチバンが出してるってのもちょっと面白いですね

って話それまくりですみませーんあせる

耳ツボ効果、是非体感してみたいですニコニコ



耳ツボでリフトアップが出来る!自分で貼れる耳ツボシール★10名様 モニター募集!