大変遅くなりましたあせる

アトレージュAD+ 薬用スキントリートメント (美肌化粧水)の
モニター報告です

$自分だけの素敵さがし


メイクだとすぐにレビュー書けるんだけど
スキンケアは最低でも1週間は使ってみないと
書けないかなぁと思って今になりました

今で10日目ぐらいかな??
肌の状態いい感じですよニコニコ


アトレージュAD+薬用スキントリートメントには
プラセンタエキスがたっぷり入ってるそうです

 ~ プラセンタとは? ~
トラブルを感じるお肌にうるおいを与え、肌細胞を
元気にすることでお肌の生まれ変わりをサポートし、
みずみずしく、うるおいのあるお肌へと導くと言われています


プラセンタ以外にも

グリチルリチン酸 2K
オキナワモズクエキス
ヒアルロン酸Na
プラセンタエキス
アロエエキス
カッコンエキス
クロレラエキス
シソエキス
ベタイン

ハマメリスエキス(ハマメリタンニン)
ダイズエキス(イソフラボン)

と充実の成分がギッシリビックリマーク

『化粧水』ではなく『スキントリートメント』と呼ぶのに
ふさわしい商品ですね



使い方DVDと
シャンプーリンス、ボディシャンプーのサンプルまで
つけていただきました。
ありがとうございますぺこり

このDVDはトライアルキットを買った人だけにつく限定DVDだそうで
ありがたいのはありがたいのですが
化粧水以外は持ってないのでせっかく見ても他のものは活用できず
残念かもあせる

シャンプーとボディソープの使い方もDVDに入ってたら
嬉しかったなぁと思いました



さてスキントリートメントの使用感は

ほのかな甘い香りととろみがあるけど決してべたつかない感触で
なかなかいいです

両手にとって体温ぐらいに暖めてから
肌にゆっくりなじませ最後に顔全体を押さえると
肌が柔らかくなる感じニコニコ

ローションパックもしてみましたが
翌日の肌が赤ちゃんみたいにモチモチになりました

私は目が悪いためにできた眉間のシワがあるので
そこには毎日ローションパックしてます

深く刻まれたシワにも染み込みそうな予感がするのですが
どうかな??

1本使い終わったらまたレポしたいと思います


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら