$自分だけの素敵さがし


パタゴニアバスソルトのモニターに選んでいただきましたニコニコ

最近半身浴を始めたのですが
普段は普通の入浴剤を入れたり
酒粕や生姜や普通の塩を入れたりしてます

本格的?なバスソルトは初体験


1袋150g入ってるので3回分ぐらいかな?と思ったら
なんとこれ1回分なんですってえっ

普通の塩だと50gぐらいしか入れてませんでした


そんなに入れて溶け切るの??
塩だし肌に刺激がきついんじゃないの??

と心配でしたが
そんなことは全然なく
むしろお湯がマイルドになった感じ

普段は半身浴する時は寒いのでお湯熱め&Tシャツ着用するんですが
このバスソルトを入れるとあら不思議
ぬるめ&Tシャツ無しなのに
上半身が冷えることなく半身浴が楽しめました

しかもだくだくに汗をかくということもなかったのに
湯上りはポカポカしてました


もう4月も終りなのでどうかなと思ったんだけど
思いがけず寒い日が続いたのでちょうどよかったです


でも本当は、夏の冷房の季節こそ
一日の終りに半身浴で冷えた体をしっかり温めたいですね

今年の夏は是非それを決行しようと思ってますビックリマーク




パタゴニアのオーガニックなバスソルトはこちら



Patagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)


秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中